11月事業「伊那谷魅力発信隊」開催のご案内

地域の子供達に、改めてこの地域の特色、魅力を知って頂き、地域を想う心、愛郷心を育むことを目的として、下記の内容で11月23日(木)、11月25日(土)の2日にわたり「伊那谷魅力発信隊」事業を実施いたします。

伊那青年会議所では、この地域の子供達に将来にわたり、この地域へ愛着を持ってもらう「青少年」事業に取り組んでいます。

11月23日(木)は伊那の地にて、子供達が地域の魅力を学び、発信するための学習を行います。
11月25日(土)は子供達が自ら収穫した新鮮な野菜を都会の方々へ提供します。

常日頃から新鮮でおいしい野菜等を食べている地域の子供達に、学校などではなかなか体験できない東京での販売を通じて、協調性やチャレンジ精神を育んでいただきたいと考えています。

多くの子供達のご参加、心よりお待ちしております!!

開催日時 平成29年11月23日(木) 10時00分
平成29年11月25日(土) 6時00分
集合場所 JA上伊那春富支所伊那市東春近2784
参加費 無料
参加要件 伊那市、箕輪町、南箕輪村在住の小学生4~6年生20名(お申込み先着順)
参加希望の方は、事前申し込みが必要となります。
チラシ裏面に必要事項をご記入の上、ファックス、郵送、メールにて伊那青年会議所までお送りください

チラシ伊那募集_ページ_1

チラシ伊那募集_ページ_2