2021年度5月例会が開催されました。

5月12日()19時から伊那商工会館1階大ホールにて、2021年度5月例会が開催されました。今回は例会の冒頭に公益社団法人 日本青年会議所 北陸信越地区協議会 主催の第63回地区フォーラム in 松本 のPRキャラバンに松本JC・担当委員会の皆様がお越し下さいました。

 

PRキャラバンの様子       

前回の4月例会は、Zoomのみの開催となりましたが、今回は会場とZoomを併用して開催することができました。理事長挨拶を始め、伊那JCメンバー4名からのLDチャンス(3分間スピーチ)監事総評では、とても良い話を聞くことができ、良い学びや気付きがありました。そして、コロナ禍での明るい気持ちをしっかりと持つことの大切さを再認識することができました。

 

前田理事長の挨拶

 

新入会員の毛利順二君

 

メンバーの宮下仁君に3人目のお子さんが産まれました!

 

LDチャンス(3分間スピーチ)トップバッターは、新入会員の毛利順二君。 初めてのLDチャンスです。

 

 

 

 

LDチャンス2番手は有賀大輔君

 

続いてこちらも新入会員の藤澤正洋君。こちらも初LD!

 

 

 

 

最後は、ベラスケス・ジェナリン君のスピーチでした。

 

5月以降も伊那JCでは、様々な事業を計画しております。毎月行う例会を通して伊那JCメンバーの一人一人が、協力してより良い活動・運動を行う一助になればと思います。